PR

AVレビュー【ひまりちゃん(彼女)とおじさん(彼氏)の特別な一日】

作品名:クラスの男子で妄想オナニー!?169cmモデル体型・テニス部の高嶺の花はむっつりオナニスト!電マ、放尿、脚コキ、生ハメ…気持ちいいコトはなんでも大好き♪快楽主義のJ○と享楽の限りを尽くす濃厚SEX!【ひまりちゃん(彼女)とおじさん(彼氏)の特別な一日】

女優:ひまりちゃん
ジャンル:JK・淫乱
販売日:2020/9/27

「作品の内容」

ひまりちゃんのJK・淫乱作品となります。透き通るような素肌にスリム体形のひまりちゃんは、ふっくらとした大きなおっぱいをしています。めちゃくちゃ可愛い女の子なので、見ていて興奮が止まりませんでしたw

今作は、ひまりちゃんがバックや正常位など色んなプレイをされて、思いっきり喘いでいる様子を余すところなく鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

「作品のあらすじ」

男性と待ち合わせをして、一緒にデートをするJK ひまりちゃん。ファミレスでパフェを食べながら男性と談笑をして楽しく過ごしていた。そして、男性とJK ひまりちゃんは、ホテルへと向かうのであった。

ホテルに到着したJK ひまりちゃんは、男性と濃厚なキスを交わす。そして、男性はJK ひまりちゃんの制服とブラジャーを脱がし、胸をあらわにした。その後、男性はJK ひまりちゃんの胸を揉んだり、乳首を吸ったりするのであった。

「おすすめシーン」

抜きどころ・おすすめシーンは、ひまりちゃんが立ちバックで激しく突かれながら「あ、あ・・あ~あ~あ・・気持ちいいぃぃ・・」と喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間が熱くなっちゃいましたw

また、ひまりちゃんがチ〇コをいやらしくペロペロと舐め上げた後、パクっと咥え、ちゅぱちゅぱとおいしそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

コメント